Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/tb.php/35-7aacb156

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

六角堂落成式のご案内

DSCF5659.jpg

2011年3月21日 六角堂の落成式を行います。

写真は、六角堂のご神体の、黄門さま、助さん 、角さんです。

ブラジルからPちゃんに呼ばれてやってきたみたいです。

水晶にブラックトルマリンが入った珍しい石たちです。

六角堂は、何千年周期の中で、必要な時に、必要な人たちが、必要な場所に集う

ために建設されます。

失われた12部族が集うために12の椅子が配置されます。

このことにより144000の虹の戦士たちが繋がることになるでしょう。

落成式のご案内を下記に添付させていただきますので、ご興味のある方はお申し込みください。

宜しくお願いします。

               記

     加尾の庭 『六角堂』落成式並びに懇親会のご案内

拝啓
梅花の候、貴行ますますご清栄のことお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度、昨年の龍馬伝ブームの中で判明しました「平井加尾の庭」の中に『六角堂』を建立させていただきました。この『六角堂』はかつてこの家の庭にあったと言われるもので、板垣退助や加尾の夫の西山志澄らが謀議をめぐらしたとも言われている建物です。滝の上の眺望の一番良いところにあります。桜、さつき、紅葉の時期には、素晴らしい風景と滝の水音、風の香りが織りなすことでしょう。
 落成に当たりまして 、サヌカイト・クリスタルボール・横笛の演奏を企画させていただきました。また、場所を変えさせていただいて「私の創作中華料理」の懇親会を開催させていただきたいと思います。
大変お忙しい中とは、思われますが、ぜひご参加いただければと思います。
敬具


■日時  14:00~16:00   平成23年3月21日

■場所         高知市神田1676番地

■懇親会 17:00~19:00  土佐のまんまるダイニング  高知ホテル2階

■参加料       お一人様   8,000円

■交通手段        タクシーまたはバス(県交通)吉野行終点 徒歩三分

■懇親会への移動手段   当方にてタクシーを手配させていただきます。
以上


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/tb.php/35-7aacb156

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

CalendArchive

プロフィール

earthkeeper p-chan

Author:earthkeeper p-chan
アースキーパークリスタル協会
■URL
http://earthkeepercrystal.com
■E-mail
info@earthkeepercrystal.com

Books


アースキーパークリスタル P chan
小川雅弘 (著)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。