Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/tb.php/217-2782ce3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アマテラスの胎盤を繋ぐビクトリア湖

120825_152953384.jpg


2013年2月15日 
小川さんへ
地球には浄化しなくてはいけない場所がたくさんあります。自然からの歪と人間から生じた歪もあります。
また反対に、エネルギーが上がった場所もたくさんあります。

2月22日・2月23日・3月3日・3月13日・4月4日・4月21日はエネルギーがとても強い日なので良い未来を想像し、行動すると良いでしょう!!

さて、天照大神の胎盤を結ぶ3つのポイントに行かれるのですが、ビクトリア湖は世界的にも大きい湖なので、湖に着き、船に乗り、小さな島に着く途中で神眼のエネルギーを持つ、3個目の石を湖に投げます。
投げる合図は鳥が鳴いて知らせてくれます。

石を両手で持ち、
『ア マ テ ラ ス』と3回唱えます。
ア・・・アイディア(思想)
マ・・・マーク(目印・証拠)
テ・・・テレパシー(精神感応)
ラ・・・ライト(光)
ス・・・スパート(全力を尽くす)

全世界の 人々の 心に届くように、一言 ひとこと 区切って唱えます。
全世界の 全ての 人々と共に 共に動く証で石を投げます。

この旅・度は、
魔の物・魔の場所・魔の者が居ます。

ガムランボールとイワクラの藁を10cmもらった物をバックに入れます。鳴無神社で頂いた物は身体に着け麻を靴底にいれて履きます。アメジストのボールは防衛具として上着の上ポケットと上着の中ポケットとズボンのポケットに入れます。アメジストは小さくてもかまいません。
とくに、一枚岩を掘り下げて築かれた11の教会。そして、下に隠された1つの教会から出てくる負のエネルギーには要注意です。現在起こっているキリスト教の負の原因は此処からも出ています。
聖ギョルギス教会の十字架教会の中で、船井さんも小川さんにも持っている潜在意識の中にあるカルマを捨ててきます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/tb.php/217-2782ce3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

CalendArchive

プロフィール

earthkeeper p-chan

Author:earthkeeper p-chan
アースキーパークリスタル協会
■URL
http://earthkeepercrystal.com
■E-mail
info@earthkeepercrystal.com

Books


アースキーパークリスタル P chan
小川雅弘 (著)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。